ドミンゲス親子

かきくけこんばんは。



今日は仕事の後、渋谷のビリヤード場『CUE』でドミンゲス親子と対戦してきました。



ドミンゲス親子はアメリカを代表するプレイヤーです。



何日か前に内垣プロから誘いの連絡があり、アメリカのプレイヤーと対戦できる機会は滅多にないと思い、行ってきました。



結果は負けました。




ドミンゲス親子は、日本に到着してすぐだったのと、対戦したテーブルのポケットが甘かったので、チャンスは多かったのですが。



ドミンゲス親子は、想像していたよりも繊細な感じで、ストロークやタッチなど基本動作が美しく、参考になる部分も多いように感じました。



ブレイク技術も高いです。


しばらく日本に滞在し、今週末の関東オープン、来週末の北陸オープンに参戦予定だそうです。



試合の以外の日は、チャレンジマッチも回るそうで、近くの方は必見です。



詳細は、内垣プロのHPをご覧下さい。



9/3イナホビリヤード(早稲田)

9/6ミスタースポーツマン(中延)

9/7ミッドナイト(本厚木)

9/8ストレートプール(新潟)

9/9オアシス(長岡)


開始時間など詳細は各開催店舗までお問い合わせ下さい。








オスカードミンゲスさん(息子)の使用キュー『プルーイット』



画像ではわかりにくいですが、ハギにシルバーフレームが入っています。



エルネスト・ドミンゲスさんの使用している『タッド』四剣も必見ですよ!



宮ノ前博文HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク