紹介します。

かきくけこんばんは。




今日は僕の友人のハマーさん紹介します。



紹介すると言っても、ビリヤード業界では僕より知名度は高いかと思いますが。


ハマーさんのブログリンク




ハマーさんは現在、中国で暮らしている日本人の方で、以前は台湾に滞在していました。



ハマーさんとの出会いは、まだハマーさんが日本で生活している時でした。




4、5年前、自分も台湾にビリヤードをしに行っており、ハマーさんは台湾で生活をするという話しを聞き、仲良くなりました。





ハマーさんは台湾で、ビリヤード修業&語学留学をして生活をしていた超アグレッシブなチャレンジャーです。




今まで行った4回中2回の台湾遠征では、大変お世話になりました。



ハマーさんがいなかったら台湾のビリヤードで経験できなかったであろう事が沢山あります。本当に感謝しています。



ブログを通じて、台湾や中国のビリヤード事情や技術の考察もあり、日本のビリヤードとの架け橋のような存在です。




現在は、中国で新しいチャレンジをしているそうで、行動力と精神力はハンパじゃないです。



9月19日からのチャイナオープンでは、久しぶりに再会できると思うので楽しみです&またお世話になります。

それでは皆様チャイナ(さいな)ら~













と、終了と思いきや、もう一人紹介したい人がいます。




イギリスからのイケメンプレーヤーのグレッグ・モスティンさんです。





グレッグ・モスティン




彼は、短期滞在で日本に来た時はブラザーに遊びに来てくれます。



スヌーカー仕込みのコンパクトなストロークでポンポンと簡単にシュートしてきます。




プレーのテンポも早く、侮れないプレーヤーです。




ナインやテンボール以外でも、エイトボールや14ー1、ワンポケットなどなんでもプレーします。



ですが、彼の一番の得意種目はスピードプールです。


15個のラックをブレイクし撞きはじめてからを1分前後で全て取り切ります。


55秒で取り切った時もありました。







あと一週間程の日本滞在らしいですが、沢山ビリヤードをして欲しいです。





おちゃめグレッグ






注・画像及び、ブログ掲載は本人の了承を得ています。






宮ノ前博文HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク