中国・上海へ






あいうえおはようございます。







ただ今成田エクスプレスで、成田空港へ移動中です。








今日から約1週間、中国・上海へ行きます。








チャイナオープンという大きな試合に参戦してきます。








プロになって初めての海外での国際試合でワクワクドキドキです。







今、中国のビリヤードは物凄いスピードで急成長しています。






女子の世界チャンピオンも2年連続で中国選手でした。







去年の全日本選手権では、特に中国の選手に注目してストロークやプレーを見ていましたが、素晴らしいプレーの選手が何人もいました。







なにか練習というより訓練を繰り返しているようなプレーに自分は感じました。








そして、聞くところによると、コンビニの数と同じくらいビリヤード場があるらしいです。本当かな。






今回の遠征では、中国の選手や中国のビリヤード状況などから自分自身が何を感じるか楽しみです。









肌で感じてきたいと思います。










明日からのステージ1の3日間、死ぬ気の炎全開で戦って来ようと思います(水下Pブログ参照)









ブログは帰国してからの25日以降の更新になりますのでよろしくお願いします。











それでは行ってきます。チャイなら~。







宮ノ前博文HP

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク