六本木バグース


昨日のプロツアー予選、自分は安藤プロに負けて終了でした。


9ゲーム先取りで8ー6で先にリーチをかけて上がりのマスだったのですが、
9ボールから10ボールへのポジションがうまく行かず、10ボールを難しくしてしまいました。




決して入れられない球ではなかったのですが、慎重になりすぎたのか硬くなり決める事が出来ませんでした。



そこからは色々意識してしまい8ー9で負けました。

経験不足の部分と気持ちが弱いなと感じました。



いつか必ず同じような場面は来ると思うので、自分にリベンジしたいです。









かきくけこんばんは。





今日は六本木のバグースへ行ってきました。



東日本プロツアーの最終戦の決勝トーナメントを観て来ました。



会場のコンディションは、ポケットはやや甘めですが、テーブルはボールが良く転がる感じで、ショットのスピードや撞点の選択など勉強になりました。




試合の合間には、ブレイクスピードガンや勝者当てTOTOなど様々なイベントも行われました。



今回のスピードガンコンテストでトップのブラザースタッフS君。




今回はマジックショーも行われました。



巨大風船が出たり、




うさぎが出たり。



東日本プロツアーは今年は終了ですが、毎年観戦者の方達に楽しんでいただけるよう、いろいろな案が出され改良されています。




今後もより良い興行となるよう、ルールやイベントや観せ方など改善が加えられて行くと思います。




また、トーナメントイベントに対しては、『こうしたらどうか』という意見などあれば小さなものでも、いただけるとありがたいと思います。(JPBA宛てでも直接自分にでも。)




自分もJPBAの組織の一員としてプレーはもちろん少しでもビリヤード業界の発展の為に努力して行きたいと思います。






宮ノ前博文HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク