うまかっちゃん

昨日、このブログでも告知したのですが、11月3日(祝水)のブラザーABC級戦のエントリー人数がすでに18人くらいまで埋まっていました



現時点では、半分以上がブラザーの常連様のエントリーなのですが、32名限定なのでエントリーご希望の方はお早めにお願いします。





かきくけこんばんは




今日は、僕の大好きな袋ラーメンの『うまかっちゃん』を紹介します。




うまかっちゃん




両親とも(自分も)九州出身なのですが、昔から『うまかっちゃん』を食べています。




とんこつスープです。


美味しいです。大好きです。






味の説明は文章では難しい(下手な)のでしません。美味しいです(o^-')b。







梅干しを入れて食べるのも好きです(o^-')b。







ところで自分はこの『うまかっちゃん』が東京で売っているのを見た事がありません。





東京で買える場所を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。




おわり








宮ノ前博文HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

知りたい!

「うまかっちゃん」は東日本と西日本では少し味が違うという
噂も・・・・・。
九州人にとってはバイブル的なインスタントラーメンですよね。
うちの近所のスーパには売っていません。
サミットにあるんじゃないかという情報もあります。

僕もすきでした

めざマルシェっていう銀座の地方アンテナショップにあるのでは??

不確かな情報なのであまり気にしないで下せえ。。
うまかっちゃんが無くても地方出身者なんかは行ってみると楽しいよ。
これっす↓
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/mezamarche/index.html
プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク