産まれました‼

かきくけこんばんはー



暖かくなってきましたね!
春を感じます。

そんな中、ついに産まれました!



ウーパールーパーの赤ちゃん!


この二匹が産みました(名前は、ちくわ♂とだいこん♀)。
妻が大切に育てて10年以上経ちます。産卵は3回目くらい。


毎回50個以上産みますが、今回は20個くらいでした。



産まれてすぐは小エビみたいですが、すぐに形ができてきてかわいいです。
癒されます。


もう少し大きくなったら、飼う子を決めてそれ以外は熱帯魚屋さんに寄付します。



唐揚げにはしないよー



名前はつくねとつみれにする予定です。
お腹すいたー


ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








斬タップ

かきくけこんばんはー



今日はタップ交換をしました。



斬プラスのミディアムです。
付けてすぐでも弾力とパワーがあり使いやすいです。ひねりを入れてもしっかり食い付く感触でとても気に入っています。


昨日のグランプリ予選は二回戦で望月プロに負けました。相手のナイスプレーと自分のバッドプレーが絡み合い4-9というスコアでした。

次の試合は4月16ー17日のグランプリ2戦です。めちゃくちゃ練習します!





ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








念願の

かきくけこんばんは!



お店でビールを飲んでいたのですが、その日は黒泡の日だそうで注文してみました。




ずん!(画的にアウト!!!)
美味しかったですよ~\(^o^)/


最近、あるものを購入しました。



ブラシです。

職人さんの作ったものです。
しっかりしていて良い使い心地です。
小さいのは妻が使います。



キューもそうですが、職人さんが作ったものって温かみがあり好きです。
大切に使いたいと思います。



猪毛に黒檀で美しいフォルム!
ブラシを使いたくなってきたので、使ってきます!髪とかしまくるぜー!

ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








新しい

かきくけこんばんはー



少し日にちが経ちましたが、先日JPBAの新しいワッペンが届きました。




今後はこのロゴを使っていくようです。
シンプルになりポロシャツ等にも付けやすそうです。



ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








お正月

かきくけこんにちはー





明けましておめでとうございます。
2016年になりましたねー

ひと区切りですね。
もち食べました。モチベーションup!

お正月は妻の実家の福岡で過ごします。
食べ物美味しいものばかりです!いいですねー



天気もよくていい感じです。


ではではではではではでは~×100。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






船のことなら!






斬タップ






宮ノ前博文HPはこちら








プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク