6月16日(土)フジテレビ『TEPPEN』放送

フジテレビの特番でビリヤードを扱った番組が放送されます。





フジテレビ土曜プレミアム 芸能界特技王決定戦 『TEPPEN』

6月16日(土)21時~23時10分




芸能界特技王の頂点を決める『TEPPEN』


赤坂泰彦さん
金子 賢さん
金子 昇さん
神奈月さん
劇団ひとりさん
(50音順)

今回、ビリヤード部門は5名のタレントさんがビリヤードのショットで対決します。次々出されるショットのお題を成功すれば次のステージへ、2度続けて失敗すれば脱落という対決です。

自分はこの番組企画においてタレントさんへのレッスン、リハーサル、本番と協力させていただきました。(自分は出演はしません。)

真剣勝負の本番一発収録でどのような結果になるかは全く予想のつかないエキサイティングな内容でした。

本番1ヶ月ほど前からとにかくものすごい練習をしていただきました。練習の様子は放送されるのかはわかりませんが、5名のタレントさん皆さんの準備に臨む熱心な姿勢に心を打たれました。

本番は興奮&感謝の気持ちでした。まだいろいろ書きたいのですがやめておきます(笑)。

是非放送をご覧ください。(^_^)V

放送の録画予約&口コミ、よろしくお願い致します。


西尾プロは本番でタレントさんのショットの解説を行います!





ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





ジャパンオープン


かきくけこんばんは!


ジャパンオープンのエントリー締め切りが来週の月曜日と近づいてきました。


東日本最大のプロアマオープントーナメントです。


いろいろな考えがあると思いますがチャレンジする価値のあるトーナメントだと思います。国内海外トッププロと同じステージで戦えるのはもちろん、エントリーフィーを払って参戦した本人にしか味わえない空気感など様々な経験ができます。

自分はBクラスの時に当時教わっていた人に勧められて初めてジャパンオープンに出ました。独特の雰囲気で普段のプレーなど全く出来ませんでした。
 大きな舞台で普段通りを出すことの難しさを知りビリヤードの奥深さにのめり込みました。

また、「大きな試合に挑む」などの目標はその試合中はもちろんだが、試合の前後の期間でレベルアップをする事ができる。この 発想は別の方に教わったのですが自分もその通りだと共感しました。

参戦しようと決断した瞬間からジャパンオープンは始まっています。試合を想定し準備をする期間、試合当日、試合後のすべての期間でスキルアップが望めます。

エントリーを迷っているアマチュア選手のかたは是非参戦をお勧めします。

ジャパンオープンエントリーについてはこちらをクリック!

もちろん自分も出場します。!(^^)!


ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら












↓↓↓↓拍手ボタンを連打だ!↓↓↓↓
 

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

ブラザーBC級戦告知


かきくけこんばんは!

今日は告知をします。ブラザーのBC級戦の日にちが決まりました。エントリー希望の方はお早めにお願いします。m(_ _)m

皆さんがんばってください!


要項↓↓↓





ブラザーBC級戦

2012年5月20日(日)

試合方法  USナインボール、ハンデ戦、シングル・トーナメント

ハンデ  B4セット、C3セット

集合時間  11:00集合  11:30試合開始
 時間厳守でお願いします。こちらの判断で失格とする場合も
 ありますのでご注意下さい。

練習時間  10:00~11:00(無料)

フィー  ¥2,000(1ドリンク付)

申込〆切  定員32名(先着順) キャンセル待ち5名まで



キャンセル  定員制ですのでキャンセルはなるべく早めにお知らせ下さい。

その他  試合中のプレイヤーは禁煙とさせていただきます。
 ラックはマルチラック・シートを使用します。



『ビリヤードブラザー』
住所   東京都千代田区神田神保町1-4 日商第一ビル3F

エントリーはこちらにお願いします。
TEL/FAX   03-3292-2226

最寄り駅   地下鉄神保町駅(A5出口より徒歩1分)
  JR御茶ノ水駅御(お茶の水橋口より徒歩6分)
  JR水道橋駅(東口より徒歩8分)





エントリーTEL   03-3292-2226




brother




ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





ブラザーABC級戦告知

かきくけこんにちは。
ブラザーのABC戦の日程が決まりました。皆様奮ってご参加下さい!



以下(何行か前から)コピペです。




要項↓↓↓




ブラザーABC級戦

2012年3月20日((火)(祝日))

試合方法  USナインボール、ハンデ戦、シングル・トーナメント

ハンデ  SA6セット、A5セット、B4セット、C3セット

集合時間  11:00集合  11:30試合開始
 時間厳守でお願いします。こちらの判断で失格とする場合も
 ありますのでご注意下さい。

練習時間  10:00~11:00(無料)

フィー  ¥2,000(1ドリンク付)

申込〆切  定員32名(先着順) キャンセル待ち5名まで

賞金  優勝  … ¥30,000
 二位  … ¥10,000
 三位タイ … ¥5,000 (決定戦はなし) 



キャンセル  定員制ですのでキャンセルはなるべく早めにお知らせ下さい。

その他  試合中のプレイヤーは禁煙とさせていただきます。
 ラックはマルチラック・シートを使用します。



『ビリヤードブラザー』
住所   東京都千代田区神田神保町1-4 日商第一ビル3F

エントリーはこちらにお願いします。
TEL/FAX   03-3292-2226

最寄り駅   地下鉄神保町駅(A5出口より徒歩1分)
  JR御茶ノ水駅御(お茶の水橋口より徒歩6分)
  JR水道橋駅(東口より徒歩8分)





エントリーTEL   03-3292-2226




brother




ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら












↓↓↓↓いつもありがとうございます。押していただける方は拍手ボタンをクリック↓↓↓↓
 

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

バグースでイベント

ビリヤードブラザーでは、スタッフを募集中です。


詳しくはHPをご覧下さい。


ビリヤードブラザーHPはこちら








かきくけこんばんは!


街は徐々にクリスマスの雰囲気が出てきましたね。


ブラザーにもツリーと雪だるまの人形が設置されました。


こんな感じです。(*^_^*)



さて、今週の日曜日には渋谷のバグース道玄坂店で、ビリヤードプロによるイベントが行われます。



「BAGUSプレミアムペア9ボール」 2011年11月27日(日)13時開始 開場12時予定

会場:バグース道玄坂店
   東京都渋谷区道玄坂2-29 -5 ザ・プライム3F 03-3463-6669




国内トッププロや世界チャンピオンが参加する豪華な選手のペアマッチイベントです。


より詳しいイベント内容の説明は、西尾プロのブログをご覧下さい。


西尾祐プロのブログはこちら

女性タレントさんや芸人さんも出演するそうです。盛り上がると良いですね。

入場料は無料です。


トッププロが多数参加するこのようなイベントはあまりないので、是非皆様会場に足を運んでレベルの高い技術を間近でみて下さい。






ではではではではではでは~。







宮ノ前博文HPはコチラ













!!!!!!頑張ろう日本!!!!!!

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク