コーンスープ

かかかかかかかかかかかかかかかきくけこんばんはー



段々と暑い日が増えてきましたね(>_<)今年の夏はどのくらい暑くなるのでしょうか。すでに電車に乗るときは、弱冷房車を避けてしまいます。

暑いと食べたくなるので先日、アイスを食べました。以前から気になっていたガリガリ君のコーンポタージュ味を初めてたべました。

溶けたらコーンスープになるというとんでもないアイデアだと思います。味にも驚きました。気になっている方は是非一度食べてみて下さい。食べてみることをオススメします。

さて、最近の練習は、フィニッシュの形を気にしながら行っています。うまくいくときと、そうでないときの違いがあります。



なーんもしないで急にめちゃくちゃ上手くならないかな~

そんなのないので!練習練習



ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





発表します!

かきくけこんばんはー!






一度は途中下車したい、超カッコいい名前の駅を発見しました!



↓↓↓






(^_^)ノ



大事なデートの日の待ち合わせはここで決まり!



(^_^)ノ


香川プロはこの近くを良くジョギングしているそうです。素晴らしいコース選びですね(^_^)ノ





最近の練習は、グリップを意識して行っています。まあまあ良くなってきたかな。明日も練習練習!



ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





いつ撞くか?今でしょ!

まだ生きてます!

かきくけこんばんはー




ブラザーの全テーブルのラシャが新ラシャに変わりました!


ラシャはブリエ。

見た目にも撞き心地も最高ですよ!



いつ撞くか?



今でしょ!





ブラザーへ急げ!!(東京・千代田区神保町)






ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





いつ撮るか?今でしょ!

桜の季節ですね~今年は咲くのが早いですね(´ー`)(>_<)早咲きの桜とソメイヨシノが同時に見れるみたいですし


かきくけこんばんは!


かきくけこんばんは画像は自分で撮影しています。街中で良さそうなものがあれば撮影します。ひとりで撮影するときはとても恥ずかしいです(@_@)でもやめません!苦痛に堪えて撮り続けてゆきます。

いつ撮るか?

今でしょ!
(使い方微妙に違うかも。)


自分のスマホの画像フォルダには[こんばんは画像]というフォルダがあります。


こんな感じ

最高機密事項なので全てお見せすることはできませんが、、この画像がなくなったときはブログを引退するときだと考えています(ウソ)。最近はストックが安定していて良い感じです。また、たまに知り合いからこんばんは画像用として画像が送られてきます。こっそり使用したりします。

画像の提供もお待ちしていますのでどうぞ宜しくお願い致します(´ー`)






ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





歓喜!カッコイい名前の駅!

寒い日が続きますね~

たまに気温が高い日があると、今日は暖かいですね~とか言ってしまいます。寒いのに(´・ω・`)








かきくけこんばんは!



さて早速ですが、今日はカッコイい名前の駅を紹介したいと思います。


全国にはたくさんの電車の駅がありまして、その中でもカッコイい名前の駅がいくつもあります。目的地ではないのに、つい降りてしまいそうになる、そんな駅があります。



宮ノ前が選ぶ!全国カッコイい名前の駅ランキング上位3駅をご紹介したいと思います!


まずはこちら、


YRP野比!


説明不要!!


これまで発したことのない響きに腰が抜けそうになりました。





続いて2位はこちら、




天空橋!



ロマンチック過ぎです。
初めての告白はここでしたいです。



穴守稲荷の響きもかなり良かったのですが、今回は入選とはなりませんでした。今後に期待!!



そして今回、全国カッコイい駅名コンテスト1位に輝いたはこちら!



海神!!


抜群!
格好良すぎです!この駅は目的外でも確実に降ります。

京成西船と京成船橋に挟まれているところもグッときます。

Kaijin


余談ですが、この画像を撮っていて乗りたい電車に乗り遅れそうになりました。かなりスリリングでギリギリの撮影であったことも海神の高得点に繋がりました。

皆さんもカッコイい駅名を見つけた際は是非お寄せ下さいませ。m(__)mヽ(゚Д゚)ノ



ではではではではではでは~。







所属店ビリヤードブラザー(東京・千代田区神保町)






Zinzola custom cues






船のことなら!






宮ノ前博文HPはこちら





プロフィール

宮ノ前博文

Author:宮ノ前博文
生年月日 1982年6月25日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 東京都(鹿児島県生まれ)
日本大学商学部 卒業
趣味 お笑い鑑賞、読書
子供の頃の夢 プロ野球選手、お笑い芸人
好きなもの・こと  お金、カレー、焼酎、じゃがいも、泣ける映画、グミ、なぞかけ、ハワイ、大喜利、フレンチブルドッグ、温泉、ダウンタウン、アマゾンの「ほしいものリスト」にいれる、体にいいものを食べる、TODOリストを完了させていく、涼しい晴れの日、ほめられること、3連休前の金曜日、など

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ホームページリンク
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク